失敗しました

早寝チャレンジの話です。知ってた。でもこれ書いたらすぐ寝ます。

今日はとりとめなく書きます。

 

・前にも書きましたが喘息のため毎日薬を吸入してます。ただ一日で一番咳が出るのが吸入したときなんだよなあ。合ってる?この生き方

・猫にベッドを買ったけど、部屋を覗くと常に一瞬で足もとへ飛んでくるので使っているかどうか確認できないのが悩み(ドアの前に立った時点で走ってくる)

・私がスポーツ中継を見た瞬間に選手がミスをしたり点を取られることがあまりにも多い。なのでなるべく見ないようにしている

・冬になると脇の下がものすごく痒い。寒くなると汗に特殊な成分が発生しているのだろうか?

ニトリでてっぺんから薪で割りましたみたいなクリスマスツリーが売られていてめっちゃ頭いいなと思った。壁にくっつけて置ける

・若くてかわいい女性と話すときが最もコミュ障を極めており、歯医者や何かしらの手続きでそういう人にあたった場合のパニック具合がすごい(これについてはまた書きます)

・味噌汁は健康面から考えると夕食ではなく朝、昼食に出す方がいいらしい。夕食での味噌汁が大好きなのにどうしろと言うのだ。ちなみに朝は気力と時間がなく作れない

 

とりとめない回は今後もちょくちょくありそうな気がします。おやすみなさい